140字で物足りないと思うほど言いたいことってあるっけ

 

Twitterの140文字ではなんだか物足りない。

iPhoneのメモ機能ではつまらない。

日記はペンとノートが必須で続かない。

手段としてはブログで最後!

 

 

文章を書くことに苦手意識があるかも。

語彙力が少なくて伝えたいことを表現できてないかも。

そもそもそんなに湧き出てくる言葉わたしにあるっけ?

 

今わたしは自分のことを

意見を持っていない、深みのない人間のように思えてきている状態で

1日1日 着実に積み重ねているはずなのに年だけ食っているような感覚を持っている。

察してからも腰が重くて後回しにしていたら

どんどん自信がなくなっていく。

過ごした時間がどうでも良かったかのようにすぐに忘れていく。

 

それが怖いから

書きたいこと全然まとまらないと思うけど、

まずはただ続けられるように

わたしの日々の記録として

思いつくまま投稿していけたらいいな☀️

後から何でも足していこう。

 

はてなブログお世話になります。